ふぇ

あー…今日は本当に疲れた。
なんかアキバに行くつもりだったのが流れでブクロに。アキバ空いてたそうじゃないか。行けばよかった。後悔。
ブクロでする事も特になくみんなでC21の会議とかとしあきのLOVとかしゃっほー台とかサファリとかで時間をつぶした。
サファリを出ようかと考えてた時にテラ&キムと遭遇。カラオケの帰りらしい。
キムがヴァサーゴで地面にメガソニック砲を撃ってて、としあきが笑い転げてた。覚えてるのはそのぐらい。
で、用事で麻布まで行って、今帰ってきた。
てか先週から足の筋肉痛が治らなくて困っている。本当に痛い。どうしよう。
んで明日は午前中に用事が済めば午後はアキバに行こうかと思っている。明日は混みそうだな…今日行けばよかったよ。