んー

平日より土日の方が空いてるってなんで。
用事が済んでアキバによって、ふらっとHEYに行ってみたら予想と違って驚いた。アキバって変な所だな。
ちょっと観戦して、ターンエーZZが負けてて、向こうのターンXうまいなと思って見に行ったら奴らでした。まぁそうだろうな。
んですぐ奴らとは別れて漫画を買いにいった。ガンツ目当てだったんだけど神のみぞ知るセカイが売ってたので一緒に購入。これ週間連載だから出るの早いんだね。
ヨドバシに行ってちょっと冒険した。後悔はしていない。いやわからんけど。
あとは普通に帰った。で、C21をした。としあきが課金して厨機体作ってた。セコい奴。俺みたいにカニとかコウモリとか作れよ。