モンナカ

今日はダンクンが柿のぷにょぷにょするやつが欲しいとか欲しくないとかでちくわと一緒にアキバへ行った。
昨日まであったはずの所になくて結局とれなかったんだけどね、別の物とれてたからよかったんじゃないかな。
あとちくわと連ザをしたけど酷かった。俺が本当に酷かった。ちくわに謝っときます、すんませんでした。これからは連ザをメインにやっていこうと思います。
その後ちくわがダンクンの家に泊まると言い出したのでモンナカへ。俺も泊まりたかったけど帰らざるを得ない状況だったのでおとなしく帰ってきた。今頃ちくわはエンジョイしてるんだろうな。いいなぁ俺も行きてぇええ
明日はダンクンのいつも通りの時間なら朝に電車で会えるかもなー