北極基地

絆の話。
今日から北極基地です。
ステージはかなり広めで作りこんである。バンナムGJ。
雰囲気としてはJUと青葉区を混ぜた感じ。
水場もあって水泳部は普通に活躍しやすそう。ハイゴッグが原作とか関係なしに活躍しやすいらしい。うれしい。
連邦は普通にサイサがガチ。まぁこいつはいいや。
なんかシャアゲルを使ってていつも思うんだけどこいつはコスト相応じゃないね。この性能なら240だよ絶対。メインの弾1発増やしてサブの威力と誘導上げて装甲あと30増やしてダッシュ距離10m伸ばしてやっと280だろ。まぁプロガンが強すぎるだけかもしれないんだけどね。
それと新機体の支給法がわからなくて昨日焦ったけどどうやら西軍VS東軍(勢力戦)で勝つとくじが引けるらしいので現在のところは取れないみたい。どうせすぐに勢力戦は始まるだろうから別にいいんですけど。