やってきた

イフリート改
一回目のくじで支給。普通に嬉しい。いや、一回目で来ると少し拍子抜けなんだけどね。まぁいいことなので。えぇ。
火力は良好。射撃武装もそれなりにいい感じ。歩きを刺せるサブが3発もあるからかなり攻めやすい格闘機。耐久もあるので、ケンプかイフリート改で分かれそう。個人的にはケンプ。ギャン?なにそれおいし(ry
欠点は少し重めなことくらいか。それでもEXAMがあるからそこまで悪くないでしょう。それでもシャゲケンプには及ばないか。


B.D.2号機
3回くじ引いたけどはずれ。戦ってみた感じではEz8にBRとEXAMつけただけ感が否めない。
どうだろ。正直連邦はプロガンとアレックスの2本柱で大丈夫な気がする。それでもカッコいいから許されちゃうガンダムタイプ


あんまりやってないんだけど目が疲れたので早めに切り上げてきた。
余談だけどイフリート改のポーズが常に左腕のヒート剣を左肩に乗せてる状態なんだよね。
すごくだるそう。肩こってんのかよーっつ−。
でもイフリート2体に囲まれたときはむちゃくちゃ怖かった。脅えた。竦んだ。