もしもし

模試だった。
会場、地元。前日のランニングで筋肉痛、中途半端な時間で空腹、突発的な頭痛と明らかな予習不足で一刻も早く逃げ出したい窮屈な時間だった。
何よりも周りを地元の連中に囲まれて最悪だった。震えながら模試受けたさ。ははー
ちょっと見渡せば見覚えのある顔があるってやだねー みんなあんまり変わってないもんだねー
更に途中の休み時間でトイレが壊れたとかでかなり待たされて、もう、何やってんだよと。どうやったらそう簡単にトイレやブレーキが壊れるんだよ
挙げ句の果てに「あ、××ちゃん?」やめろその名で呼ぶな俺が中学受験した理由の一つでもあるんだぞわかってんのか貴様煽ってんのか
そしたら周りの奴らが気がつき始めて「××?」「あ、××だー」おいおいおい何だよこの状況いじめかよはははうあー
逃げたい逃げたい逃げたいさっさとトイレ直して英語始めろよ何やってんだよー!おいー!
なんとかリスニングを耐えてさっさと教室から出ようとすると「××、折角だからみんなでちょっと喫茶店はいろうぜー」ふふふふざけんあ。いいい今何時だと思ってんだこの不良が。さっさと帰って自己採点でもしてろ。面子に知らねー奴が居るから無理だとか行って逃走した。がくがく震えていた。寒さで。
土曜日とは思えないくらい疲れた。来週は少しだらけよう。ううー