ぶっちゃけまじぃ

・勉学
目の前にもの凄く分厚い鉄の壁があり、それを破らければいけない。皆は手にドリルをもっていて、自分は素手。もしかしたら手すら使えないかもしれない、
そんな状況。それでも、やらないよりはいい。反省する。残りの時間をしっかり過ごす。


・家庭
先々月頃から、どうも母親の体調が良くない。原因もよく分からない状態で、ちょっと落ち着かない
自分の行いは裏目に出ることばかりで、負担を欠けている


・人間関係
面倒臭い。
またmixiでどーたらこーたら。好きだから苛めちゃうって事なのかな。いや知らないけど、どうしてお互いに無視できないのかわからない。
嫌いだから気になる、嫌いだから知りたいとは不思議な感覚。理解出来ないです。
両者の言い分を聞かされたけれども下らない。負けた気がするとか、意地を張りたいとか、それが楽しいとか。
せめて関係の無い人の前で行うなと。ただでさえ気持ち悪いmixiに磨きがかかってるじゃないか。
人間関係なんて元からちょっと冷たいくらいが丁度いいんじゃないですかね。