がんだむ

・えくば
マスター修正されていい所に落ち着いてくれないかな。せめてシャッフルで使ってもいい機体くらいにして欲しい。
修正するとしたら覚醒時の突進速度を遅めに。
シャゲはとりあえずナギナタの当たり判定を正常に。フォビは…やっぱ超電磁砲かな。
もういいかなと思い固定では自重しなくなったマスター。ぴかぴか強くて楽しいなー。ハエコンは使っててなんかすっきりしないのであんまり好きじゃない。
Nサブレバー入れ(3~4周)>横→Nサブレバー入れ(3~4周)覚醒>横→Nサブレバー入れ(3~4周)>前特(爆発前)>前特
が楽しい。20秒くらい拘束できる。しかも330くらい出るし。悩みは相方で2000乗りがいないこと。


・きずな
久しぶりに公式サイトを見てみたらいつの間にかトリントン基地が実装されたり、ゲルググMやザメルが先行支給されていたみたい。
あぁザメル欲しいのう…でも先行支給となると条件も厳しいので、いつになるかわからない正式支給を待つことにする。
取れなかったゾックと一緒に、いつかとってやる!