お前の頭をグランドオープン

・さいきんのえくば
金スモー。
メインは使える、サブはそこそこ使える、特射はわからん、特格は良い。
だけど格闘しょっぱい。伸びない誘導ない。つまり自分から振り行けない。更にスカりまくる。勘弁してクレーッ


というか、今に始まったことじゃないけどBD慣性ジャンプのせいで格闘機が尚更死んでるんだよ!
いくら追い詰めてもスイーって逃げられたらやる気も失せるわ!
2号機諦めた理由もそれだよっ!!バンッ


・アニメ
今期は駄目だとかよく聞くけど見たいと思うものもないもんね。
ゆかなとぴかしゃが出てるからISは見た。正直あんま面白くない。声優で見てる感じ。
やっぱりゆかなは大人しめというかクールなキャラの方がいいなと思った。
まどかマギカは勧められて3話まで見た。うーん…うーん…


・ゆめ
最近変な夢をみる。感動して泣く系が多い。
嫌ではないんだけれど、朝から変な気分になるからちょっとね


・モモノキ

この回は特に酷かった


そういえばハトよめ放課後プレイ3が出てるんだった。今日よくわからん理由で外出したんだから買ってくれば良かった。
面倒くさいけど明日買いに行こうかなぁあぁでも外出るの面倒くさいなぁ