ひさびさ。

・えくば
『初心者です!』が軒並み元帥な件。バンナム公認の煽りかと
プロヴィとアッガイが解禁されました。おめでとー。
最近はほとんどマスター、時々シャゲ初代って感じ。
マスターはやっぱり動いている敵にNサブを刺せればダメージ効率が全然違ってくる。刺せない試合は大抵直接格闘振りに行くしか無くてかなり被弾する。
なんだかんだで一番嫌いなのはフォビかなー。メイン5発避けてサブ2発なんとか抜けてもそりゃー滅殺される。なにあいつ。
後、根性補正込みでN後NNNNNN前特が決まってでってにーの体力5割近く削って墜として勝ったときはうぇえええいってなった。
うぇえええいってなった。
初代はメインサブが楽しいから乗ってる。N格混ぜても中々アタックボーナス8000超えません…ムズカシイネ
・アニメ
スタドラにゆかなが出た!いや出なくても結局最後まで見ていただろうけど。
個人的に18話が面白かったかな、うん
・がっこー
次の登校で卒業とわ。なんだかあれですな。
6年間、長かった…のかな。