地震

今まで体験してきた中でも最も大きい地震だった。
その時は外出していて、交通機関が麻痺していたために帰宅するのも一苦労だったけれど、徒歩で帰れる距離で尚且つよく知っている道だったということは不幸中の幸いだったと思う。
家に1泊することになった友人には感謝しています。ありがとう、助かりました。


今は余震もあまり感じ無いけれど、今後も大きい余震が起きる可能性も高い様なので安心出来ないのが辛い。
原発もどうなるかもわからないのでしばらくは緊張感をもって生活しなくてはいけないなと思う。


とりあえず今は体調が優れないので休むことにします。未だに体が揺れている感覚で気持ち悪い。
どうか皆様も、お気をつけて。