極限進化?

最近はEXVSをしつつNEXTの話をしている事が多い。
最新作が出て半年で前作の話をしているという事は、やっぱりみんなどこかでNEXTは良かったなぁって思ってるんだろうなぁ
EXVSが2作品出すのうちの1作目、連座無印的な位置ならまぁ仕方ないかって気分にもなったりするんだろうけど
今作はそれがどうかすらも怪しいから余計にうーんって気分になるんです
NEXTのマスターは良かったなぁMF2体で突撃して面白かったなぁターンX使ってて楽しかったなぁ
懐かしい気分に浸って結局虚しい
まぁ、今後に期待するしか無いわけですけれども…


さて、最近のえくばはモチロンますたーいったくですけど(あ、時々クシャを使うよ。楽しい)
公式大会が中止(延期?)されてしまった為、次のアプデは色々いじってみてもいいんじゃないかと思うんだけど
どうなるんでしょうねっ
ゲームのバランスが悪いのは仕方が無いけど、せめて機体調整くらいはもうちょっとやってほしい。
シナンジュとか金スモーとかアッガイとか何の為に解禁されたのかわからないからねあれ
定期的にアップデートがあるゲームなんだから、強かった機体が極端に残念な機体になったり、日の目を見なかった機体がガチ戦を支配する様な、時期ごとに環境がガラっと変わるのは全然いいと思うんだけども(むしろそれがないとアップデートがある意味が無いと思う)、今がそれをやるときではないのかと思うんだけども
どうなるんでしょうねっ
知らねーっ!すーん