ラゼンガン、オーバロ〜ド

今日は秋葉原をうろうろしてきました。
6月に一時的になくなってしまうラジ館を見たり、リバティーまんだらけをまわったり。
何かを探しに秋葉原へ行くとやっぱり楽しいですね。
殆どのお店が閉まるのが早いから、起きるのが遅い子はちょっと困るけどね!

で、リボルテックのラゼンガンを購入しました。久しぶりに玩具的なものを買った気がする。
いやー、ラゼンガンはホントかっこいい。色々とマスターと似ているところがあるからかな。
強いおじ様はカッコいいのか。なるほど。


昨日、ちらっと一番くじの公式サイトを見てみたら、今年中にまたギアスの一番くじプレミアムがあるらしい。またお金貯めなきゃな…。
なんだかんだで今月は結構お金を使ってしまったので、来月は気を付けようと思います。


さいきんのえくば
マスターしか使えないんですの
中佐→少佐3回目やったーー!!


あとうちはパン屋にでもなるのかもしれない。