借りたものは返しましょう


ヤンジャンげんしけんを買いに本屋へ寄ったのだけど、目に入ったハルヒもついでに買ってしまった。
でで〜んと置いてあるんだもの…つい手が…。
絶対読まないだろうけど、まぁいっか…。初回限定みたいだし…。
とか言って、またお金使っちゃたな。あーあ。


アプデだったらしいのでちょこっとやってきたよえくば。
金スモーはメイン、チャージ強化されてたけど相変わらずかなぁ。あれ使うなら初代使います。
2号機はゲイリーがちょっと誘導上がった&リロードになった。 頑張ればいけるか…?ボブは…うん…。
FbにまさかのDQN砲インストール。どうなることやら
ヘルカスはかっこ良かった。五飛強かったし、こっちに参加しようかなと。
X2改はX1改と差別化のためにやはり射撃寄りみたいね。あまり魅力を感じない。


席取れないーと走って行った予備校は本日休講でしたとさ