つゆです

暑かったり寒かったりよくわからない天気です。
最近はフィギュアを色々見てます。
あまりフィギュアは買う人では無かったのだけど、一番くじプレミアムのフィギュアはどれも出来がいいからか、見ていると欲しくなってくる。
昔に出たものとかを見つけると、テンション上がりますね。ほしいほしいほしい
一個買うとなると8000~くらいになってしまうので少しづつ集めていきたいなと思ったり 主にC.C.
というかC.C.は一番くじプレミアム以外で殆どフィギュア化されてないんだもの。困ったもんですわー


先日、ようやくスタドラのR-styleを見つけるも、残っているのが全てサカナちゃんってどういう事なの…
というかR-styleって基本的に1キャラだけ売れ残っている光景しか見ないですね


そして、今年のギアスの一番くじプレミアムが非常に楽しみでアル
メインはC.C. 、アーニャ、ナナリーみたい。いらんいらん!A賞からC賞まで全部C.C.でいい!
でもまだ製作段階みたいだから来るのは秋〜冬頃なんだろうなぁ
むむむー。