買いっ

最近買ったもの。
リボルテックラゼンガン。かっこ良くて気に入ってます。これを未開封3000円で買えたのは運が良かったなぁ。
こうなるとグレンラガンも欲しくなるんだけど、生産終了してる(?)ため売ってないor高いっていう。
こまめにいろんな所をチェックして買おうかと思います。
R-style 頭取。開けてみたら仮面なしverでした。やった!
スタドラのグッズはあまりないので手に入って良かった。お二方に感謝。
R-style スペースヨーコ。新品100円という捨て値で売られているところを拾う。そんな服着てるから…ヨーコさん…
一番くじプレミアムA賞C.C.。前回のくじで唯一取れなかった品。これも未開封3000円で発見。買いだぁ!
残るC.C.はあと1つ…ぬふふ


いやぁーこれで購買欲がかなり発散できた気がします。また欲しい物も増えたけど、まぁいいや。少しずつ買っていこう。
あと、ここ数日はいいものを見つけても次に来たら無くなっているというパターンによく遭遇したので今後は即買いしようと決めた。
秋葉原はいいとこすなぁ。