ここは、この家はもうダメだ!引っ越すしか、ないっ!

コップを洗って寝ましょーと思い台所に行く。
流し台の目の前に来て、異変に気がつく。…今、なにか動いたな…?しかも複数。
まさかと思い動いた方を見ると、そのまさかだよ!ゴキブリさんが3、4匹沸いてました。うわぁあああ
そこからは、もう殺し合い。ひたすらにメイン射撃のアースジェットを連射するが、奴らは巧みにお皿やまな板でシールドしてくる。
仕方ないので台所のものを全部どかして血祭りにあげてやろうと思うもブーストと旋回性能がストフリ並な奴らはその隙に何処かへ去ってしまう。
運良く1匹がコンロの上に逃げたのでそのままヒートエンド。しかし流石というべきか、5分くらい炎上スタンしてた。なんという耐久力…しぶとすぎだろ…
結局墜としたのは2匹。他は覚醒抜けでどっかいっちゃったよチクショウ
その後はスプレーまみれになった台所を一人で掃除してました。…虚しい。
こんな日が続くのは、嫌ですね。流石に。