最近買ったもの

・A賞C.C.フィギュア2種
1回目の一番くじプレミアムのC.C.。実はまだ買ってなかったので。
開封9800円だったので買い。ラッキーだった。
あと今回のA賞も。こっちは商談で。…もうちょっと待ってね。
・R魂ガウェイン
開封7350円だったので買い。ギアスくじやったせいで凄く今ギアス関係のものを買いたい衝動に駆られている。
・Lat式ミク
ちょっと前になるけど、出来が良かったので即買い。値段も手頃だったし。
・椅子
ニトリで買ってきた。革。黒。いい。


ここ最近はフィギュアをよくチェックしてた。そのせいで置き場とお金がもう無いんですけど、ね。
それにまだまだ欲しい物もあるので、どうしようかなぁと困ってる。
いやほんとに置き場が無いです。デカイ棚みたいなショーケース欲しいなぁ。