あーあー

まただよ。やっちまったよ。漫画とお菓子を買いに外へでたのがまずかったなぁ。足は自然に動いて気がつけばゲーセンにいるよ。でもね、俺偉いよ。こんなこともあろうかとジオンカード家においてきたんだえっへん。その結果手元にあったマワルちゃんで全てプレイする事になったんだはっはぁ。
写真はめんどいんで状況だけ。
階級:上等兵
名前:マワル
称号:新人パイロット
パイロットポイント:20546
撃墜数:117
本日陸ガンも無事コンプ。ビームライフル1回使ったが陸ガンでBRつけんならダムに乗れって話だな。てかブルパップマシンガンで十分強いですはい。で、今はジムコマに乗っている。これまた普通の機体。だから連邦は嫌いなんだ。ジオンみたいに特徴をつけろ。GMばっかで飽きるんだよー。
帰りに月姫の6巻を買った。まだ読んでないけど面白そうなので面白かったという事にしておこう。

で、ちくわ。俺このままじゃ金がなくなるまで絆やりそうな勢いなんだ。ジオン飽きたから連邦で。そろそろヤヴァいんじゃないかと自分でも思う。どうすればいいのか教えて下さい。